New Items > Information

2010.03.23<L'AURA>バッグ入荷!

新作BAGのご紹介です。

 

L'AURA(ラウラ)は、

2004年にL'AURA ANGELILLIによって

誕生したイタリアのブランドです。

 

 

実用性はもちろん、

素材やトレンドにも拘ったデザイン性の高いバッグです。

 

 

 

 

 

左はスター柄のデカバッグ。

グレーピンクの淡い絶妙な色味が

なんて可愛いんでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の部分はビニール素材で、

貝のような色合いです。

 

 

 

それぞれ、バッグの底にはスタッズが

はめ込まれているので、

置いたときの据わりがとても良いです。

さり気無い工夫がうれしいですね!

 

 

 

 

蛇柄のバッグはナイロンコットン素材。

綺麗目のお洋服にも合うトートバッグですね!

 

 

一番上の写真のデニム素材やスエードの

立体ポケットが付いたバッグもお勧めです!

どれも本当に軽くて使いやすいので

ヘビロテバッグになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ラメバッグは店頭でも一番人気!!

ただのラメではなく、角度によって緑に見えたり

ピンクっぽく見えたり、玉虫色に光るんです。

珍しいカラーです。

キラキラ好きにはたまりませんね!!

 

是非お店に見にいらしてくださいね。