New Items > Information

2015.09.16イタリア発、新バッグブランド<LE MINE>

上質なレザーを使用した

100% made in Italy のバッグブランド

『LE MINE(レ・ミネ)』が新しく入荷いたしました!!

イタリアのモデナで1972年に創業した

老舗バッグメーカー

MINELLI RENATOのデザインチームが

新たに立ち上げたセカンドライン。

 

 徹底した品質管理をポリシーにしており、

 レザーも有名メゾンブランドと同じ上質なものを

使用するなど老舗ならではの拘りや

丁寧な縫製に職人技を感じるブランドです。

 

目の肥えたバッグコレクターも

納得のクオリティになっています。

 

クオリティもさることながら、

光沢のあるレザー×ハラコのミックスや

絶妙な色味のレザーを組み合わせるなど

トレンドをうまく取り入れた

ハイセンスなデザインに心を惹かれ

今回買付けました!

 

 

まずは、ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ感。

H18*W26*D9(cm)

取り外し可能なショルダーベルト付きです。

 

レオパード好きは即ゲットしたいバッグですね!

leopard 40,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

こちらバイヤーがプレーンな単色で

オーダーした

鮮やかなredと上品なtaupeもご用意。

 

 

 

lemine(2.JPG

 

 

red/taupe各38,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、柔らかく軽い滑らかな革を使用した

トートバッグ。優しいgreyでオフィス仕様にも◎。

中にファスナーもあります。

 

34,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらコインシデンスオリジナルカラー

イタリアから届いたときには箱を開けて

思わず可愛い!と叫んでしまいました!

カーキ色のハラコとネイビーが

大人っぽい納得の仕上がりです。

42,000yen+tax

 

 

lemine5).JPG

 

 

 

素材感のことなるブラック1色で

高級感のあるボストンバッグ。

マニッシュになりがちな

ブラックの大きめサイズも

カーブがかったフォルムやポニーのつや感で

女性らしい印象に仕上がっています。

マチもしっかりあるので容量もたっぷり。

58,000yen+tax

 

lemine((4.JPG

 

 

エナメルにワニの型押しの

トートバッグは、ダークトーンになりがちな

秋冬スタイルのポイントに!

こちらもファスナー付きで安心です。

 

 

是非店頭でご覧ください!