New Items > Information

2016.08.10Servane Gaxotte 16AW NEW collection

Servane Gaxotteの最新作。

今回は、テロ直後の製作だったこともあり、

「La Marseillais(フランス国歌)」をテーマに、

ふんだんにトリコロールをデザインに取り込んだ

愛国心にあふれるコレクションになりました。

今までは入れることのなかった

「PARIS」という文字の刺繍の入ったモデルも。

デザイナーのセルヴァンヌも

いまだかつてないほどに「フレンチ」を意識した

デザインにしたと話してくれました。

 

今回も「妊婦」モデルが登場しています。

幸せを呼ぶと言われ、ヨーロッパでは

芸術のモチーフになることが多い妊婦さん。

前回の入荷時には一瞬で売り切れるほどの人気でした。

 

店頭には今週末頃からお目見えします。

 

店舗によってお取り扱いがちがいますので

各店舗へお問い合わせくださいませ。