New Items > Information

2017.03.27<CITRUS>入荷しました!

春の陽気が気持ちの良いこの時期、

ストールをしてお出かけはいかがですか?

人気のCITRUSから様々なストールが入荷しました。

 

 

 

 

原色のスパンコールで刺繍された

鳥モチーフが、くすっと笑顔にさせてくれる

ストール。

 

半面はボーダーになっており

全体をバランスよく見せてくれます。

16,000円+tax

 

 

 

 

ヒトデがプリントされた

夏らしい麻のストール。

切りっぱなしになった端の部分が

麻の風合いをより一層引き立ててくれます。

 

16,000円+tax

 

 

 

 

 

去年、入荷するとすぐに売り切れてしまった

レタードシリーズ。

 

 

今回は、ポンポンタッセル付のシルクコットンに

" je t'aime"と赤いハートがかわいらしいデザイン。

15,000円+tax

 

Helloなどさまざまな単語がカラフルなこちらも

ご用意してます!

 

20,000円+tax

 

DSC05750.JPG

 

 

 

落ち着いた大柄のフラワープリントに

ハッとするような鮮やかなイエロータッセルが

ポイントです。

 

16,000円+tax

 

 

 

 

 

 

 

その他、麻やシルクコットンなど

さまざまなカラーも揃いました。

 

左から

15,000円+tax

17,500円+tax

14,000円+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分からボーダー柄に切り替わった

こちらのストールも人気です。

 

 

デザインはカジュアルでも

肌触りの良いシルクコットンが

大人のコーディネイトにぴったり。

 

 

 

左 16,000円+tax

右 18,500円+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻に繊細なレースが張り合わされた

上品なストール。

肩から羽織るだけで華やかに装えます。

18,500円+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

ライムやピーチがさわやかな印象の

こちらのストール、端にあしらわれたビーズ刺繍が

アクセントに。

 

16,000円+tax

 

 

定番のブローチも入荷しました。

 ブローチ4,500円+taxから

 

broaches.JPG

 

 

 

 

 

 

シルクのネックレスに付けて

コーディネイトするのもおすすめです!

 

 

 

DSC05753.JPG

 

 

ネックレス 各8,000円