New Items > Information

2017.08.09coincidence 『shhhhh!』 新作!!

DSC056142.JPG

今期のテーマは「Shhhhh!」。

 

ビオラやイエロースターなどの

小花が集まって、

まるでないしょ話をしてるような

かわいらしいコレクションです。

小さめに仕上げたので、

どなたにでも楽しんでいただけます。

 

Shhhhh!とはこどもがよく、

「シー(ないしょ)だよ!」

とやっている姿を見かけますが

"内緒ばなし"や"ひそひそばなし"を

キーワードに作製しました。

 

ビオラを花束のようにした

ブローチは取りはずして単体でも

使えます。

18,000円+税

 

シンブルにひとつのビオラの花をつかった

可愛らしいイヤリング 7,600円+税

ピアス  7,200円+税

viola pale blue.JPG

 

ひまわりのような

明るい黄色の花に

シックな色味の石を合わせました。

イエロースター

ネックレス11,500円+税

ロングネックレス 17,000+

ピアス 6,300円+税

 

去年人気のネックレスが

新たなカラーで登場!

飴のようにカラフルなシェルを使った樹脂や

ダルメシアン柄の天然石に

カルセドニーやオニキスを組み合わせました。

ネックレス 各13,000

ピアス 各4,600

 

持っていると便利な長めのネックレス

ブレスレットとしても。

15,000円+税

DSC056151.JPG

 

大粒の淡水パールとカットされた

天然石をつないだネックレス。

ボリュームがあるので

着けるだけで華やかさがアップします。

 

ネックレス各 17,000円+税

ピアス 5,400円+税

フープピアス 6,800円+税

 

こちらでは紹介していないアクセサリーも

ございますので是非店頭でご覧ください!!

 

旧作はオンラインストアでもご購入いただけます。

https://shop.e-coincidence.com/products/list.php?maker_id=1