Staff Blog > Yebisu Store

2010.01.11恵比寿に"ムームー"参上!!

新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

恵比寿店は初売りの慌ただしさも落ち着き、ゆっくりお買い物頂ける空間に戻ってまいりました。

 

今回は、まだ恵比寿には行った事がない!という方に、少し恵比寿店の日常をご紹介したいと思います。

 

デパートはデパートでも、恵比寿の三越はいわゆる"百貨店"の堅苦しさは全くなくアットホームな雰囲気です。

お客様は観光の方も多いのですが、平日などはお近くにお住まいの方がふらりとお店に立ち寄って下さることが多いです。

ガーデンプレイスはワンちゃんのお散歩コースにもなっている方も多いようで、コインシデンスの裏側には可愛いワンちゃん用品のお店"GEORGE"さんもあるので、ワンちゃんを抱っこして一緒にお買物されている姿をよく見かけます。

 

そんなお客様の中から、特別なお客様をご紹介します!

 

恵比寿店のアイドル犬、ムームーです。

 真っ白でふわふわですっごい可愛いんです。

 いつも優しいお父さん(飼い主様)と一緒にご来店。

 とても優しい子で、私達が触っても受け入れてくれて、いつも癒されています...

あまりの可愛さにCMにも出るとかなんて話も...まさにアイドル!!

 

また来てくださいね。ムームーとお父さん。みんな待ってます。

 

恵比寿のご紹介に戻ります。

お買い物を満喫した後は、お隣のパパスカフェのテラスでお茶したりなんていいですね。

 

ガーデンプレイスの入り口からは東京タワーも見え、夜はライトアップされ、昼と夜では雰囲気も違います。

 

人ごみの多いところが苦手な方や、息抜きしたい方にピッタリのお買い物スポットです!

もちろん、コインシデンスにも寄って下さいね。

 

明日(12日)から、MORE SALE が始まります!

皆様、是非是非お買い逃しのないように!

 

新作も待ち遠しい今日この頃。

コインシデンス春の新作のお花、超可愛いです!!

もったいぶってすみませんが、今しばらくお待ちください。

乞うご期待!!