Staff Blog > Marunouchi Store

2011.01.11MORE SALE始まりました!!

モアセールが始まり、さらにお求めやすくなりました!

 

寒いですね・・・。

1月からまたぐっと冷え込んできましたのでお風邪などひかれてませんでしょうか?

ぜひコインシデンスで販売しているmattaストールやinouiストールをお首に巻いてあったかくしてくださいね笑

 

まだまだセールを行っておりますよ!

今回はセットジュエリーのご提案をさせていただきます☆

CHIC SICK CHIC PARIS

R18ネックレス ¥16,800→¥10,080

女王様ネックレス ¥21,000→¥12,600

セットtotal¥22,680

こんなセクシーなセットはいかがでしょう?!

ちょっと勇気がいりますか?

恋人やパートナーとデートをするときにお召しになると彼はびっくりしちゃうかもしれませんね笑

 

Medecine Douce

ネックレス¥17,640→¥10,584

ピアス¥14,700→¥8,820

セットtotal¥19,404

先ほどと対象的なフェミニンなテイストのセットジュエリーです。

70センチのロングネックレスなので、ゆったりとしたバランスでお付けいただけるデザインです。

ひらひらとしたモチーフがとてもエレガントで、春のコーディネートにも使いやすいと思います!

 

違うブランドをミックスしてみました!

sabrina dehoff】×【Miss Bibi

ネックレス¥24,730→¥9,892(60%OFFです!)

ピアス¥13,440→¥8,064

リング(#10のみです)¥9,450

セットtotal¥27,406

指にも耳にも胸元にもハートを着ける というコーディネートはなかなか難しいですけど

違うテイストで合わせれば嫌味がありませんよね!?

ちなみにネックレスの"N"はイニシャルの意味ではなく、"nature"の"N"です。

廃材を使用した、自然に優しいアクセサリーです。

 

Defiles】×【CHIC SICK CHIC PARIS】

マイケル・ジャクソンネックレス¥19,950→¥11,970

メタリックハートピアス¥15,750→¥9,450

セットtotal¥21,420

スタッフ一押しのモチーフのマイケル・ジャクソンです。

ハードなスタイリングにも胸元へ遊び心をぜひ。

 

セールのときこそお買い得なアクセサリーをセットジュエリーにして、

お気に入りのお洋服をさらにHAPPYにお召しいただけるようなご提案をさせていただきます♪