Staff Blog > Marunouchi Store

2011.01.14均一セールのお知らせです!

セール中のお買い物はついついたくさん買ってしまいますよね。

ですが、こんなにお得な均一セールがありますので更に買ってください!

 

なんと、ピアスとネックレスがセットで¥5,250!!

 

その商品の内容を少しだけご紹介します♪

一点目はNASHELLEという誕生石とリサイクルシルバーを使用したアクセサリーです!

シンプルなデザインの中にもハンドメイドのクラフト感あふれる一品です★

石の巻き方がかわいいですよねっ。

ぜひnashelleのサイトもご覧いただきたいのですが(ブランドをクリックするとサイトに飛びますよ)、

とても愛情豊かな作家さんであることがうかがい知れます。

こちら、ブランドカード付きで、作家さんが1月生まれの方の特徴をさらさらっと書いています。

"loyal=誠実" "romantic=夢想家" "ambitious=意欲的"

1月生まれの方はとてもまじめでコツコツと夢に向かって突き進む という方が多いようです。

そこで誕生石の「ガーネット」は、「成功へ導く」という力を持っているので1月生まれの方に、とてもピッタリな石なんですね。

チェーンの長さも40センチで、オフィスでも普段使いでもオールシーズンお召しいただけますよ。

友人へのお誕生日プレゼントにも、お子様が生まれる記念にママが着ける というのもお勧めです!!

 

二点目はコインシデンスジュエリーのシルクコードネックレスです!

今までもシルクコードコレクションを店頭でご覧になる機会が多かったお客さまも多いのではないでしょうか。

「切れるんじゃないかしら?」

「着け方が難しそうね・・・」

ぜひぜひセールでお求めやすくなってますのでまずはお試しくださいっ!!

今までアクセサリーと言えば、金属で石やビーズを留める技法がほとんどでしたが、この新しい素材は試す価値アリですよ!

シルクを100%使用したしなやかな着け心地は、ニットにも、Tシャツなどにもさらりと巻けて、重ね付けにも大変便利です。

コットンや透明なテグスよりしなやかで丈夫なんです!

糸の色味も豊富にありますので、テグスなどと違って「素材を隠さずに楽しめる」ので、素肌に合わせた時と、お洋服に合わせた時の印象が変わる素敵なネックレスです。

しかも一番皆さんがネックに思われがちな
「絡まったりしないの?」という問題点も、
絡まることはありますが、ほどけます笑!
 
同じ系統のネックレスと重ねて着けるとおしゃれ度がぐんと増しますので、ぜひぜひこの機会にご覧くださいませ!!
 
もう一度言いますが・・・
2万円相当のセットジュエリーが ¥5,250円!!
 
他にも1万円均一・5千円均一などもモアセールで売りきっちゃいますよー!!
 
※ピアスはチタン製の素材やイヤリングパーツに交換可能です。