Staff Blog > Marunouchi Store

2011.01.19バラのブーケ入荷★

 

 

 

まだSALE開催中ですが、

 

オリジナルの天然石とお花のネックレスが入荷しましたので、ご紹介させていただきます!! 

 

 

 

 

今回は、バラのお花に蕾・葉っぱを加えての登場です!!!

 

 

お色味は、ピンク・オレンジ・赤・紫の4色です。

 

 

 

こちらも今までのお花のネックレスと同様に、ブローチとしてもお使いいただけますよ!

 

 

 

 

 

ちなみに、赤を着用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式やパーティの場で、黒系のワンピースを着る方多いですよね?

 

そんな時は、アクセサリーで差をつけてみましょう!!

 

華やかになり、気分も上がりますよ♪ 

 

カジュアルな服を着たときでも、品良く見せてくれる一点です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね!!!