Staff Blog > Yebisu Store

2011.03.09Servane Gaxotte ☆人気ランキング☆

先日のCPでも大人気だったServane Gaxotte!

今回、恵比寿店での人気ランキングを発表したいと思います!

 

 

パリ、サン・ジェルマン・デ・プレに小さなお店を構える

お人形ネックレスが人気のServane Gaxotte。 

コインシデンスでも大人気のブランドで、大変ご好評をいただいております。

そこで、今回恵比寿店独自のランキングをつくってみました!

 

☆ドールネックレス人気ランキング☆

第1位 ローズ(女の子)

第2位 ネコ・バンビ・リス・ブタ

第3位 うさぎ・犬・ネズミ

番外編 ミニローズ

※恵比寿店独自のランキングです。

 

やはり、定番のローズ(女の子)ネックレスが一番の売れ行きを誇っています。

Servane Gaxotteフリークの方にはおなじみですが、

女の子にはローズという名前がついています。

これはデザイナー本人が自分の娘につけたかった名前だそう。 

 色とりどりのお洋服はどれも個性的で迷ってしまう方も続出です。

ボディの色もシルバーとゴールドの他に、ブラックとホワイトもございます。

 

そして番外編ですが....

今回、ミニローズが登場しました!

普通サイズのローズと比べるとかなり小さくてかわいらしいです☆

恵比寿店は残り2体ですのでお早めに!

 

 

興味はあるけれどまだドールネックレスをお持ちでない方、

何を買おうか悩んでる方、

2体目3体目をお考えの方...などなど

このランキングがご購入の参考になれれば幸いです。

お気に入りの子と巡り合えますように☆

 

YEBISUstaff  sakaguchi