Staff Blog > Yebisu Store

2011.05.08MATTA~トートバッグ&ポーチ~

coincidenceではお馴染みのブランド、MATTAにトートバッグとポーチが仲間入りしました。

 

 

MATTAといえば、シルクを使ったなめらかな肌触りのストールが有名&人気ですが、

今回は一味違ったMATTAのアイテムを紹介したいと思います。

 

まずはポーチ。プリント柄と鮮やかな色がとても印象的なアイテム。

バッグにひとつあるだけで、中身の整理にも使えますし、これからは行楽シーズンなので、

旅行道具の小分けなどにも大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、トートバッグ。肩から掛けることができるトートバッグは、雨の日が多くなるこれからの季節には重宝しますよね♪

A4サイズのファイルも収納できるほどの大きさなので、普段荷物が多くなりがちな方も、また、ママバッグとしても活用できます。

ポーチもバッグも生地がしっかりとしているので、旅行に、普段のお買いものに・・と様々な場面で大活躍してくれると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

中も2つのポケットと、ファスナー付きのポケットがあるので、小物の収納に助かります。

写真のように、中に色違いのポーチを入れてもカラフルで、綺麗に整理できますよ★

 

鮮やかなグリーンやピンクは、夏にはマキシ丈のワンピースと合わせると今年のトレンド・エスニックにもぴったりです!!

 

ぜひ、店頭にて実際の色や大きさを確認してみてくださいね!

 

ポーチ

全4色 (縦 16cm x  横 20cm)   4,830円

 

バッグ

全4色 (縦 34cm x  横 45cm x マチ 21cm) 16,800円

 

 

coincidence (yebisu) / magome