2011.11  Archive

2011.11.30

★「monimani Lux」trunk show!!★大丸梅田店

みなさま こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。 

 

 

2011.11.28

"aoyama"今週のショーウィンドウ

早いもので11月も残りわずか。

クリスマスまであと1か月切ってしまいましたね。

週替わりでお送りしています、青山本店のショーウィンドウも、クリスマスにぴったりのジュエリーや小物をご紹介しています!!

2011.11.28

★BERACAMY バッグ受注会★大丸梅田店

BERACAMY JAPAN TOUR 2011 CHRISTMAS 

FOR coincidence

 

 

2009年にスタートしたフランス・パリのデザイナーチームによるスタイリッシュなバッグブランド。

2011.11.24

丸の内カード ポイントUP 5Days !!!!

今年最後のポイントアップです!!

 

 

2011.11.24

★Fantastic Christmas★大丸梅田店

 

みなさま こんにちは♪

 

毎日、寒くなり風邪が流行しているようですが

いかがお過ごしでしょうか。

2011.11.22

coincidence fashion check >>

こんにちは、

今週のスタッフの私服チェックは...

2011.11.21

~aoyama~今週のウインドウ

皆様今晩は。

最近はめっきり寒くなりました。

夜になると肌寒いですね。

今週の青山本店のウィンドウをご紹介いたします。

B_1blog.JPG

2011.11.16

青山本店"CHEMINS BLANCS"FAIR

 

こんにちは!

先月リニューアルオープンしました、

コインシデンス青山本店よりフェアのご案内です!

2011.11.15

~aoyama~今週のウインドウ

皆様今晩は★

秋の夜長。17時を過ぎると最近は本当に外が暗くなりますよね。

なんだか寂しい気持ちになります。

そんな時もしもcoincidence青山本店の前を通り

掛ったら是非ウィンドウを覗いて頂けたらと思います。

 

2011.11.14

coincidence fashion check>>

今日はオリジナルネックレスを上手に使っていた

スタッフの私服コーディネイトを紹介します!!

2011.11.12

~aoyama~今週のウインドウ

こんばんは。

青山本店スタッフです。

ここ数日、寒くなって参りました。

夜は、特に寒いですよね。 

今週のショーウィンドウをご紹介いたします。

 

 

 

2011.11.06

coincidence fashion check ≫

今日は朝出勤してきた合場バイヤーの足を止め、

撮ってきました!!

 

2011.11.06

'Marunouchi Selection' special campaign 11/11~11/20

11/11(金)~11/20(日)の10日間、丸の内店だけのスペシャルな企画をご用意しました!!

 

 

2011.11.04

★全館ご優待SPECIAL!!★大丸梅田店

みなさま こんにちは。

 

大阪では、11月に入ったとは思えないくらい暑い日が

続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

2011.11.02

クラシックなスタイルにオススメ Imuka Timukat

夜が大変冷え込む季節になりましたね!

丸の内店からこんな季節にピッタリのアイテムをご紹介します。

 

2011.11.02

~aoyama~今週のウインドウ

こんにちは。青山本店から初めてBlog upいたします。

オープンしてから早12日。

リニューアルオープンをずっと待っていてくださった、

皆様の温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!

2011.11.02

coincidence fashion check >>

今日の青山本店。

秋の装いをチェックして来ました!!

2011.11.01

★special 2 weeks!!★大丸梅田店

みなさま こんにちは。

 

早いもので、11月に突入し今年も残すところ二か月となりました。