Staff Blog > Aoyama Store

2011.11.15~aoyama~今週のウインドウ

皆様今晩は★

秋の夜長。17時を過ぎると最近は本当に外が暗くなりますよね。

なんだか寂しい気持ちになります。

そんな時もしもcoincidence青山本店の前を通り

掛ったら是非ウィンドウを覗いて頂けたらと思います。

 

後1月+10日後はクリスマスです。早い。。。

1年て本当にあっという間ですよね。。。

 

という話はさておき、今週の青山本店のウィンドウをご紹介いたします。

今回はご覧頂いてお分かり頂ける通り、

X`masをイメージしております。

Philippe Felrandisの鮮やかなジュエリーと、シックなブラックのmatta

MonimaniLuxの上質なグローブ等をあわせたコーディネートをご紹介しております。

やはり、ブラックは華やかな物をより華やかに際立たせてくれる必須アイテムだと

今更ながら実感致しました。

また、今回はX`masに着けたくなるような可愛らしいアイテムを246号沿いのガラスケースに

ディスプレィいたしました。

当店で大人気のservanegaxotteやJacquieaiche

繊細で美しいArexMonroeは今回はcoincidenceオリジナルのアイテムもございます。(写真5枚目)

とてもきれいなトパーズはより女性を奇麗に演出してくれること間違いなし!のアイテムです。

ネズミのネックレス、リング、ピアスもとっても繊細で小ぶりですがこのサイズ感なのにすごい存在感があり、女ごころをくすぐりまくりです。

お時間ございましたら是非是非お仕事帰りや、のんびりとした休日に足を運んで頂けると可愛いアイテムが皆様をお待ちしております。

 

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。