Staff Blog > Aoyama Store

2011.11.02~aoyama~今週のウインドウ

こんにちは。青山本店から初めてBlog upいたします。

オープンしてから早12日。

リニューアルオープンをずっと待っていてくださった、

皆様の温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

さて、ガラス張りで広々とした青山本店。

外からも可愛いアイテムが目に入ってしまって、気になる方も多いはず!

 

今日は、今週のショーウィンドウをご紹介いたします。

 

お店の外の街路樹の落ち葉の見ていたら、

秋らしくスモーキーな色合いのコーディネートにしてみたくなりました。

 

"CITRUS"のモーヴピンクのストールに

"Lie down I think I love you"のeasy toteのブルーグレーのバッグ。

ヴィンテージのスカーフの色がぴったりの組み合わせ。

 

アクセサリーは、パリの"Philippe Ferrandis"の"AMBER BLOSSOM"というシリーズ。

琥珀色の輝きとモーヴカラーのフラワーが美しく、

 ストールともマッチします。

 

右側に見える木の枝は"なんきんはぜ"という、殻が割れて中から可愛い白い実が現れる木です。

とても可愛いのです!

飾ってくださった代官山のお花屋さん、フォーゲルのお兄さんが教えてくれました。

良く聞かれるので、私はいつも得意げに答えております!

 

また、青山店のみの販売で"CHEMINS BLANCS シュマンブラン"というパリのアパレルブランドも展開をはじめました。

上品なフレンチテイストのワンピースをアクセサリーとぜひ一緒に。

コーディネートが楽しくなりそうです!

2F には素敵なフィッテングもできたんですよ!

 

また、青山本店近況ご報告いたします!