Staff Blog > Umeda Store

2012.04.15★IMUKA TIMUKAT PARISトランクショーレポート★大丸梅田店

みなさま こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、3日間開催させていただきました「IMUKA TIMUKAT PARIS」トランクショーにたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

 

 

普段、お取扱いしていないラインもたくさんディスプレイしていただきました☆

写真二枚目は、デザイナーのTAKUMIさんです。おちゃめなポーズをしてくれました(笑)

 

 

梅田店スタッフはTAKUMIさんとは初対面でしたが、お話を伺っている中で、アクセサリー作りに対しての情熱がとても伝わってきました。

 

 

 

IMUKA TIMUKAT PARISのアクセサリーは存在感がありつつも、普段のスタイリングにさらっと取り入れることが出来ますよ。

 

 

ぜひ、店頭でお試しください♪

 

今後もアクセサリーやバッグのデザイナーが来店予定ですので、ブログを通じてみなさまにお知らせ致します♪お楽しみに~

 

 

 

写真三枚目

おなじみ、BERACAMY(ベラカミー)のコインシデンス限定モデルも入荷以降、大人気です!

シリアルナンバー入りのとても貴重なバッグですので、ぜひお早めに店頭へお越しくださいませ☆

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。