Staff Blog > Aoyama Store

2012.07.31▼▲BENEDICTE▼▲

みなさま、こんにちわ。

本日は、最近、人気再沸騰中の BENEDICTE を紹介します!

"女性らしさ"を多角的に研究することで毎シーズン、女子の持つ側面をデフォルメしてジュエリーを作成しているという彼女。

かわいくて可愛すぎない、ちょっとクールな面も持ち合わすこのブランドのファンは多いです!

 

 

 

 

初めにこちらの、かわいい犬!目がパールです!垂下がって動く感じがかわいいですね。

 

犬ピアス ¥11,340

犬ネックレス ¥11,340

(ゴールドのみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次はウサギ!犬より一回り小さめです。こちらも目にパールが付いています!

 ウサギピアス ¥10,500

ウサギネックレス ¥10,500

(シルバーのみ)

 

 

 

 

 

 

 着用イメージはコチラ!

長さもちょうどいいので重ね付けもしやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、大人気のアイスのシリーズ!問い合わせが一番多い商品です!

小ぶりですが存在感大のこのアイス!とってもキュートです!

 

 

 

 

 

 

 

  

パール同士重ねてもかわいいですよね。

アイスピアス ¥13,440

アイスネックレス ¥12,600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、他の商品もご紹介!

パールリボンネックレス ¥12,600 (写真中央)

 

パールクラウンピアス ¥13,440 (写真左)

パールクラウンネックレス ¥12,600

 

 

 

引き続き、MORE SALE も絶賛開催中です!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!