2012.08  Archive

2012.08.29

【Marunouchi】Servane Gaxotte受注会☆8/29(wed)~9/2(sun)

みなさま、こんにちは♪

本日、丸の内店にてServane Gaxotte新作コレクションの受注会がスタートしました!

2012.08.27

[marunouchi] 新作!!! soixante neuf

 

 

丸の内より、新作のアクセサリーのご紹介です!!!

 

 

2012.08.25

【aoyama】Servane Gaxotte 受注会開催中!!

みなさん、こんにちわ!

8月22日から青山店にて、Servane Gaxotteの秋冬新作受注会を開催しております。

たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうごいます!!

遂に明日までとなってしまいましたが、いくつかご紹介したいと思います。

2012.08.21

【Marunouchi】新作入荷!"Meghan Patrice Riley"

みなさま、こんにちは!

本日は、NYのブランド"Meghan Patrice Riley"の新作をご紹介☆

2012.08.16

新作~Miss BiBi ~紹介

こんにちは。

 

今日は・・

新作【miss bibi】の紹介です

 

2012.08.16

【aoyama】 新作!! ☆Judith Haas☆

 

みなさま、こんにちは!(^^)

本日は、タイルやテキスタイルに見られる

モロッコや北西アフリカの抽象的な

ムーア様式をイメージしている

ニューヨークのブランド、

Judith Haasをご紹介したいと思います!!

2012.08.11

【aoyama】 ☆Eva KRYSTAL☆新作入荷!!

 

みなさま、こんにちは!!

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか(^-^)☆

今回は、新しくフランス・パリのブランド''Eva KRYSTAL''が、

入荷致しましたのでご紹介したいと思います!!

10代から洋服のデザイナーのもとで修業し、ドレス製作にも携わってき、「クラシカルなデザインと色彩の融合」を

モットーに2004年に立ち上げたブランドです!

天然石やパールを金属にセットし、普段にもドレスアップした際にもお使い頂けるとても上品なデザインが数多くあります!

2012.08.08

SALEも終盤です☆

皆様こんにちは!

SALEも終盤ですがまだまだ可愛いアイテムが沢山あります♪



 

2012.08.06

【Marunouchi】FINAL SALE☆ ストール特集

 みなさま、こんにちは!

夏のセールも終盤戦に突入!ですが

まだまだお買い得な商品が沢山ございます♪

今回ご紹介するのはストール☆