Staff Blog > Aoyama Store

2012.08.16【aoyama】 新作!! ☆Judith Haas☆

 

みなさま、こんにちは!(^^)

本日は、タイルやテキスタイルに見られる

モロッコや北西アフリカの抽象的な

ムーア様式をイメージしている

ニューヨークのブランド、

Judith Haasをご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

まず初めに!!

こちらのピアスは色が可愛らしく、

長さもちょうど良くどんなお洋服にも、

一つで華やかになるのでとても使い易くおススメです!!

ピアス¥9,870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス、ピアスの着用イメージです!

先ほどのピアスとはデザインが違ってエレガントな感じになります☆

(ネックレスはいちばん短い所で留めています。)

ネックレス¥16,800

ピアス¥16,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはデザイン、色、共に2種類づつございますので

お好みの物をお選び頂けると思います(^O^)

ネックレスとピアスの色を変えてもかわいいですよね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも秋物の新作がたくさん入荷しておりますので、

是非お立ち寄りくださいませ(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております☆☆