Staff Blog > Aoyama Store

2012.09.01【aoyama】 Beracamy Paris トランクショー開催中!!

みなさまこんにちは☆

青山店では、8月30日より大人気ブランド Beracamy Parisのトランクショーを開催しております。

既にたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございます!!

トランクショーも遂に明日までとなりましたがこのトランクショーの為のラインナップも含め、

おすすめをご紹介いたします!

 

 

 

 

まずは大人気 【khatakali】

珍しいカラーで驚かれた方も多いとおもいますが、外側のポケットはなんとハラコです!!

今回のトランクショー限定のファーを使ったスペシャルラインナップの、クルーズラインです!!

パッと目を引くカラー、素材で大注目間違いなしです♪

 ¥46,200-(large)

 ¥42,000-(small)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はちょっと珍しい【Gavotte Clutch】

細かなデザインも施され、ショルダーにもクラッチにも

大変身☆こちらトランクショー限定!

¥29,400-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次は【Bharata Nayam】

たっぷり入るサイズで旅行にも、ちょっとそこまでという

気軽なときにも使っていただけます。

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

着用カラーはコインシデンス限定カラー!!

他にもクルーズラインもございます!

¥23,100-(写真左・中央)

¥25,200-(写真右)ピンクこちらトランクショー限定 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次は!スタッフも大本命!以前入荷した際もすぐに

完売してしまったアイテム!

【Disco Clutch】 です♪

1950年代をイメージしたヴィンテージ風金具が特徴のDisco★

小さいながらも荷物も入り、コーディネートのポイントにも

なるとても優秀アイテム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にあるお色だけではなく、レザーサンプルからご自分の好きなカラーでお選びいただけます!

¥27,300-

 

 

 

 

 

 

そして今回も大人気の【Carmagnole】もクルーズラインや

普段なかなかお目にかかれないビビットなカラーで

登場です!

左パープルカラーは明日2日までご覧いただけます!!

¥23,100-より

 

 

 

 

 

 

 

  お財布も豊富なデザインやカラーで揃ってます!

きっとお気に入りが見つかるはずです!!(^^)!

¥8,400-より

 

 

 

明日までになりますので、まだ間に合います!!

気になられた方はぜひ見にいらしてください!

お茶目なデザイナーが店頭でお待ちしております!