2013.12  Archive

2013.12.31

[marunouchi] SALE START!! ☆大きめなアクセサリー☆

早いもので、今年も最後の一日となりました!

丸の内店では12/26からセールがスタートしています!!!

2013.12.25

【aoyama】Katie Diamond Jewelry新作紹介

 

Merry Christmas☆★

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

 まだまだクリスマス真っ只中で寒いですが

coincidence青山店には早くも春の訪れを感じさせる

14SSの春夏の新作が入荷致しました~♫♪^^

 

-Katie Diamond Jewelry-

  -14SS collection-

 

 

2013.12.14

[marunouchi] ☆X'mas CP☆  ~wallet・bag~

 寒さも厳しくなりましたね!

 

 丸の内店では、~12/25までクリスマスキャンペーンを開催中です!!! 

2013.12.13

【aoyama】X'mas gift ♡

 

みなさまこんにちは♪♪♪

 

12月も半ばに差し掛かりクリスマスが

近づいてきましたね(^^♪

 

日頃の感謝の気持ちを

X'mas gift と共に伝えてみてはいかがでしょうか♫

本日はギフトに喜ばれること間違いなしの

アイテムをご紹介致します (*^_^*) ☆

 

2013.12.12

もうすぐクリスマス♪♪

みなさん、こんにちは!

 

バイヤーの弟、たけちよです。

 

 

クリスマスのプレゼントにピッタリの

リングをご紹介します。

 

 

コインシデンスらしいリングコーディネイトも

おススメです。

ラッピング包装も承りますよ!!

2013.12.09

☆クリスマスキャンペーン☆心斎橋店

皆様こんにちは♪

 

街はすっかりクリスマスモードですね!

2013.12.09

[marunouchi] ☆プチプラギフト☆

気付けばクリスマスまであと2週間ちょっと...。大切な方へのプレゼントはもう決まりましたか??

 

 今回はちょっとしたプレゼントに最適なプチプラアクセサリーをご紹介します!

2013.12.08

【umeda】☆Christmas campaign☆

こんにちは。

いつもご来店下さる皆様に感謝をこめて。。。。

今年は、盛りだくさんのノベルティをご用意してます。

2013.12.05

【aoyama】2013 X'mas campaign!!

 

みなさまこんにちは☆☆

12月に入り今年も残す所あとわずかになりました!

 

コインシデンス青山本店では

クリスマスにむけて

素敵なイベントをご用意しました☆♫

 

    COINCIDENCE   

        X'mas2013

★ 12/6(fri)~12/25(wed) ★